教育・研修

受講料の請求書・領収書の発行について

発行方法

Webで申し込まれた研修の受講料の請求書と領収書が自動で発行できます。

Webシステムの「研修申し込み状況照会」画面の請求書、領収書の欄に表示される発行ボタンをクリックすると、印刷されます。

発行は(印刷)は1回限りですので、大切に保管してください。

請求書・領収書の再発行について

原則、請求書、領収書の再発行はいたしませんが、下記の場合に限り対応いたします。

  • 受講料を振り込んだ後に受講者が変更となり、氏名を修正した請求書・領収書が必要な場合
  • 受講料振込手続きの不備により領収書の発行ができなかった場合

再発行を希望される方は下記を京都府看護協会研修センターまで送付してください。

申請期限は研修開催日から1カ月以内です。

 

  1. 受講料請求書・領収書再発行申請書
  2. 返信用封筒(切手を貼付けし、返信先住所、氏名を明記)
  3. 請求書、領収書の宛名修正の場合は、発行済みの請求書・領収書の原本(コピー不可)
      振込手続きの不備により領収書の発行ができなかった場合は、請求書の原本
      ※請求書・領収書の二重発行回避のため原本の返却が必要です

各種DL資料

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