図書室

リーフレット

小児在宅療養移行支援ガイド~地域で成長発達する子どもの支援~

中丹地域をモデルとして、“医療的ケアを必要とする子ども”を、地域で育て家族ごと支援をするために、

看護職等関係者が連携するための手がかりとなるよう作成しました。

地域の実情に合わせてご活用ください。

事例で紹介!おうちに帰ろう 安心しておうちですごすために

その人らしく南丹地域で暮らしていくために、住民目線で、分からないこと困っていることの相談の手がかりとなるよう作成した冊子です。地域の実情に合わせてご活用ください。

思いをつなぐシート

“その人らしく生きること”を支える看護職等関係者が連携するための最小限必要な情報ツールです。記入例及び活用方法を参考にして是非ご活用ください。

PDF版 (200KB)

エクセル版 (37KB)

母体搬送看護情報提供書

助産師職能委員が作成しました母体搬送看護情報提供書について
母体搬送看護情報提供書はこちらからダウンロードできます。

京都版高齢者介護施設看護師のクリニカルラダー

看護師II職能委員会 クリニカルラダー作成部会で作成しました。
是非、ご活用頂きますようよろしくお願いします。

 

今後、研修等を計画していきますが、質疑等ある場合は下記までご連絡ください。

【相談・問い合わせ先】
公益社団法人京都府看護協会 常任理事 木下 直子
〒606−8111 京都市左京区高野泉町40番5
TEL(075)723-7195

FAX(075)723-7272

各種DL資料

ページトップ